*希望世界更美好*
+願所有人都平平安安+

()


| 2013.01.24 Thursday | - | - | スポンサードリンク |
長い〜一言 (16:05)
誰でも私の日記を読めるのはイヤなんで、
ニホンゴで書きますね〜
私の親友たちは読めるんですね〜〜ね〜?
(念のために、わかりやすい漢字はカタカナで書きます。)

実は最近ちょっと悩みがあるのです。
明らかに“コイ“についてですが…

あ…本当は自分の気持ちはちゃんとわかりますが、
“やるべきこと”、“やらなくじゃ後悔すること“、”自分の選択は本当に正しいのか?”とか、
いろいろ考えさせられたことが、この間私に迫ってくるのです。

どうして無条件でカンタンに人をスキになることはできるんだろう?
私には理解できないのです。
知り合ってから間もなく、いきなり好きって言われて、どう信じろと言うんだよ!どうしても信じがたいでしょ。
しかも…ダイアモンドのプレゼントまでもっらて、すごい申し訳ない気持ちになっちゃうじゃないか!
あぁ、どうしょう〜

ミライの生活のためには、やっぱり頼りになれる人と一緒にいるほうがラクなんですけど、
自分はその人のことを何も感じないまま一緒にいって、それって自分を騙していると同じじゃない?
けど一方、自分も若くないし、そんな選択機会はまたあるのか?という不安がいつも抱いてるの…
矛盾です。

自分の本当の気持ちに従うのか?生活のために自分を“売る”のか…
まあ、親友なら前者を選べと言うんでしょうね、親もそうでしょ。

私はちゃんとしたコイを味わったことがないです。
誰かと付き合ったことはありますが、その人たちを"あいしてる"とかじゃなくて、
只誰かと付き合いたい時、丁度その人がいただけです。

私はカンタンに人を愛せないです。時に冷たい時に情熱的、面倒臭いです。
自分も扱い難しいと思います。
世界は自分を中心に回っているじゃない事を分っていたのに、ワガママも気まぐれも相変わらずで…

今ドクシンのままに別に不便なことや、悪いこととかがあった訳じゃないし、別にカレシいなくても幸せに生活を送っているんですが。
私には親友がいて、家族がいて、仕事があって、好きなものもいっぱいあって、
毎日も楽しいです。但し、たま〜〜〜に淋しいときには、誰かが“私があの人の一番”と思ってくれる人が側にいて欲しいだけです。
それって、欲張りですか?ワガママですか?自分勝手ですか?

はぁ、いっぱいいっぱい隠れた言葉を吐いちゃって気持ちよくなりました!
| 2005.07.12 Tuesday | 日記 | comments(1) | 雪子/Cathy |
(16:05)
| 2013.01.24 Thursday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%2A%8A%F3%96%5D%90%A2%8AE%8DX%94%FC%8DD%2A&address=http%3A%2F%2Fyukikakera%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
posted by みんなのプロフィール | 2005/07/12 4:08 PM |
Trackback
TrackBack URL: http://yukikakera.jugem.cc/trackback/213
<< NEW | TOP | OLD>>